訪問介護・訪問看護のグッドライフケアブログ

東京本社 電話回線不具合のお詫び

  • 投稿日:2020年12月29日  カテゴリ:新着情報  タグ:

12月29日(火) 12:00現在
電話回線に障害が発生し一時電話が繋がらない状態となっておりましたが。
午後0時頃より障害が復旧し、現在は通常通り繋がります。
この度はご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

———————————————

12月29日(火) 9:30現在
本日、電話回線の不具合のため、グッドライフケアホールディングス、及びグッドライフケア東京本社の電話回線が繋がらない状態となっております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
お急ぎの際は、03-6204-9633(中央支店)へご連絡をお願いいたします。

復旧次第、こちらに掲載させていただきます。


オンライン介護相談窓口を開設いたしました

  • 投稿日:2020年12月16日  カテゴリ:新着情報  タグ:

はじめての介護相談

はじめての介護のことで悩んでいる…
仕事もあるし親の介護と両立できるのか…

そんな不安や葛藤でお疲れではありませんか?

 

・24時間365日サービス実施、緊急時にも訪問

・多職種のスタッフがトータルでサポート

・ご病気をお持ちでも、介護度が高くても 在宅生活を続けられる介護サービスを提供

 

グッドライフケアは、介護のことで悩んでいる方、困っている方の無料相談窓口を開設しました。

これまでも、介護離職せずにご自宅で親御様の介護を続けるご家族様のケースを数多く見てきました。
我々は在宅介護のスペシャリストです!

まずはご相談ください。
当社の専門のケアマネジャーがお話を聞かせていただきます。
介護保険や介護サービスについてもアドバイスいたします。

無料相談予約をご希望の方は、
相談予約フォーム(随時)、またはお電話(9:00~18:00)にてお申し込みください。

「はじめての在宅介護」のご案内
https://goodlifecare.co.jp/lp/firststep/