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情報セキュリティ基本方針

株式会社グッドライフケアホールディングス、株式会社グッドライフケア東京及び株式会社グッドライフケア大阪(以下、「当社グループ」)は、お客さまからお預かりした情報及び営業上の機密情報に関する情報資産を事故・災害・犯罪などの脅威から守り、お客さま及び社会の信頼に応えるべく、以下の方針に基づき情報セキュリティへ取り組みます。

1.経営者の責任

当社グループは、経営者主導で組織的かつ継続的に情報セキュリティの改善・向上に努めます。

2.社内体制及び規程の整備

当社グループは、情報セキュリティの維持及び改善のための組織を設置し、情報セキュリティに関する規程を整備するとともに、従業員に対する周知徹底、教育を継続的に実施します。

3.従業員の取組み

当社グループの従業員は、情報セキュリティのために必要とされる知識、技術を習得し、情報セキュリティへの取り組みを確かなものにします。

5.違反及び事故への対応

当社グループは、情報セキュリティに関わる法令違反、契約違反及び事故が発生した場合には、迅速に原因を究明し、その対策を講じるとともに再発防止に努めます。