東京本社 電話回線不具合のお詫び

  • 投稿日:2020年12月29日  カテゴリ:新着情報 

12月29日(火) 12:00現在
電話回線に障害が発生し一時電話が繋がらない状態となっておりましたが。
午後0時頃より障害が復旧し、現在は通常通り繋がります。
この度はご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

———————————————

12月29日(火) 9:30現在
本日、電話回線の不具合のため、グッドライフケアホールディングス、及びグッドライフケア東京本社の電話回線が繋がらない状態となっております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
お急ぎの際は、03-6204-9633(中央支店)へご連絡をお願いいたします。

復旧次第、こちらに掲載させていただきます。